松阪市 湊町 しみない 傷まない白髪染め専門店の美容室 クチャンティカン

あなたは、美容室での白髪染め満足されていますか?

 

松阪市湊町 しみない 痛まない白髪染め 専門店の美容室クチャンティカンの山本です。

あなたは、毎月の白髪染めで頭皮がヒリヒリしたり、

染めるたびに髪がゴワゴワするけど こんなものだと思っていませんか?

白髪染めをするたびにヒリヒリ、ゴワゴワしてるのに このまま続けると・・・

 

● 白髪染めのたびに頭皮にストレスがかかる

● かゆくなる

● 抜け毛が増える

● 髪がバシバシ

● 髪がバシバシだと、実年齢 より老けて見える など、頭皮環境も悪くなり 年々 髪が薄く感じられるかもしれません。でも、当店の人気の和漢カラーなら あなたのお悩みが解決できます。

● 頭皮にストレスなく染められる

● 染めれば染めるほどツヤツヤ

● ハリ コシがでる

● ツンとする臭いがない 

● 抜け毛がへる といった、頭皮にストレスにストレスなく 染めることができます。 そのためには、当店の和漢カラーを お試しください。 当店のお客様は、 いままで、白髪染めのたびに ヒリヒリするのを我慢してたり 染めるたびに 髪がバシバシしているのを 我慢されていました! でも、当店の和漢カラーで

● ヒリヒリしない

● 抜け毛が減った

● 髪がまとまるようになった

● つやが出た

● 白髪染めをするのが楽しみ という、嬉しいお声をいただいています。

 

あなたもお悩みが解消される 和漢カラーをクチャンティカンで お試しください。今すぐお電話をおまちしてます。

0598-20-8189

TEL:0598-20-8187